メンズファッションブログ

服がダサすぎて男として全く相手にされなかった僕が、1日たった5分あることを変えるだけでファッションセンスが開花しモデル級の美人から言い寄られたオシャレ術

モテないぞ!!その服

んにちは海斗です

 

今回は女の子からダサい

ウケが悪いコーディネートを

教えていきます

 

普段柄模様や2ポイント以上

柄文字がある服着てる人

いませんか?

 

f:id:kaito0117yoshi236:20180404215334j:image

 

そのような服を着ると見栄えが

悪く見えます

 

なぜ、柄模様や柄文字がダサいというと

女子ウケが非常に悪い

からです!!

 

今女の子と仲良くしたい

付き合いたいと思ってる方は

問題です。

 

女の子は柄模様やアクセサリーの

ジャラジャラが嫌いです

逆に、男の人は柄模様や

ジャラジャラ系はかっこよく見えますよね

 

男の人と女の人では

価値感が全然違くて

勘違いしてしまう方が

多いと思います

 

ではどうしたらいいのか

教えます

それは・・・

 

無地の無彩色×彩色を着ろ!!

 

どうゆうことと思う方がいると

思います

 

f:id:kaito0117yoshi236:20180404220854j:image

 

例えば上のように

白シャツ=無彩色

ネイビーデニム=彩色

のよにシンプルで落ち着いてますよね

 

こんな感じに着こなせれば

間違いなく女の子からのウケは

間違いないです!!

 

今すぐにできる方法があります。

 

STEP1

今持ってる服で無彩色と彩色に分ける

 

STEP2

鏡の前で着て色々試してみる

 

STEP3

しっくりきた服で出かける

 

ポイント

●無彩色は黒と白ベース

●彩色は無彩色と対色か似色を着ると良い

 

これをやってもらえれば

モテる服になります

是非試してみてください

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます