メンズファッションブログ

服がダサすぎて男として全く相手にされなかった僕が、1日たった5分あることを変えるだけでファッションセンスが開花しモデル級の美人から言い寄られたオシャレ術

本当のオシャレとは、、

んにちわ海斗です

 

今回は本当のオシャレとは何かについて

お話しします

 

オシャレは人それぞれ違って

●上着と下着だけ

●見た目が整ってれば良い

などあります

 

僕も昔は見た目が整ってれば良いと

思っていました!

 

しかし、、

 

ある事をきっかけに

本当のオシャレがわかりました!

 

 

オシャレとは何かで悩んでる

そこのあなた!

 

これを最後まで読めば

●モテる

●周りからの印象UP

●毎日何を着るか楽しみになる

 

さらに女子からナンパされるように

なります

 

これを読まなければ

 

●オシャレの本当の意味が分からず

ダサいと見られてしまう

●モテない

●ダサいキャラが定着してしまう

 

さらに女子とお付き合いすらも

できないかもしれません

 

そうなりたくなければ

最後まで読んでください

 

では、、

本当のオシャレとは何か

 

それは、、

身につけてる物全て

を着こなす

 

ん?どういうこと?

と思う方いると思います

 

身につけてる物全てを着こなす

とはどういうことか

●帽子、ハットなど

●アクセサリー、ネックレスなど

●上着、コートなど

●下着、パンツ

●靴

●メガネ、サングラスなど

 

これら全て着こなせて

本当のオシャレです!!

 

これから特別に本当のオシャレ

なる方法を教えします

 

f:id:kaito0117yoshi236:20180321225314j:image

 

STEP1

●の中に身につけてない物を

身につけてみる

 

STEP2

身につけている物と合う

服を着る

 

STEP3

鏡を見て自分が似合って

いるかチェック

 

これらのSTEP通り試して見て下さい

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます