メンズファッションブログ

服がダサすぎて男として全く相手にされなかった僕が、1日たった5分あることを変えるだけでファッションセンスが開花しモデル級の美人から言い寄られたオシャレ術

春はこれを着ろ

んにちは海斗です

 

今回は春のファッションに

ついてお話ししていきます

 

冬も終わり最近は暑くなって

きて洋服も冬服から春服に

切り替えますよね

 

でも春の服ってどんな服着れば

いいのと思う人いますよね。

 

こう思っているあなたは

このブログを最後まで見てください

 

春にどんな服を着ればいいのか

f:id:kaito0117yoshi236:20180407225405j:image

シンプル黒スキニーで合わせる

朝は暑いですが夜はまだ少し

肌寒いのでデニムジャケットなど

を着る

 

上記のを着れば間違いないのです。

しかし問題があります

 

上記にあるやつは・・・

 

少し肌寒い時の

ファッションで暑い時

に着るとジメジメします!!

 

 

では暑い時はどうゆうの着ればいいのか

教えます

それは・・・

 

上着だけ半袖!!

 

f:id:kaito0117yoshi236:20180407230541j:image

上の写真の通り

●ブルーパンツ

●半袖白シャツ

●寒くなったら腰に巻いてあるシャツ

 

これが暑い時に着るファッションです

 

今日見せた写真は比較的自宅に

持っていそうな服の写真を選んだので

今すぐに真似できると思います

 

是非試してみてください

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます