メンズファッションブログ

服がダサすぎて男として全く相手にされなかった僕が、1日たった5分あることを変えるだけでファッションセンスが開花しモデル級の美人から言い寄られたオシャレ術

勝負服はこれを着るな

んにちは海斗です

 

今回は勝負服について

話していきます

 

みなさんの勝負服着るときって

どんな時ですか?

●彼女とのデート

●付き合う前のデート

●気が合う人との初めてのデート

 

みなさんそれぞれ違うと

思うんですけど1番僕が

勝負服を着てほしいのは

気が合う人との初めてのデートです

 

なぜ、初めてのデートなのか?

初めてのデートはお互いに

色んなことが記憶に残って後々

思い出すからです

 

なので、

これからは気が合う人との

初めてのデートは

勝負服を着てください!!

 

でも勝負服何を着ればいいのと

思いますよね?

 

今から教えます

それは・・・

カジュアルファッション

を着ろ!!

 

カジュアルファッションってどうゆうの?

と思いますよね

 

f:id:kaito0117yoshi236:20180409191033j:image

 

上の写真のようにシンプルに

まとまってますよね

 

f:id:kaito0117yoshi236:20180409191321j:image

 

この写真もラフでシンプルで

優しい見た目でまとまってますね

 

ですが、、、

最初からこんな完璧に着こなせ

なんて無理です

 

では、

どうしたらいいのか

今すぐできる方法をSTEPを

踏んで教えていきます。

 

STEP1

黒ズボンをベースで服を決める、

f:id:kaito0117yoshi236:20180409191509j:image

 

STEP2

無地のシャツと合わせる

柄付きは極力避ける

 

STEP3

後は気温に合わせて上着

(おすすめ→デニムジャケットなど)

 

このSTEP通り進めていけば

女の子ウケ間違いないので

今すぐ試してみてください

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます