メンズファッションブログ

服がダサすぎて男として全く相手にされなかった僕が、1日たった5分あることを変えるだけでファッションセンスが開花しモデル級の美人から言い寄られたオシャレ術

コーディネート力を作れ

んにちは海斗です

 

今回はコーディネートの作り方

を紹介していきます

 

毎日洋服を着る時

「今日何着ようかなー」

「天気雨だからどうしよう」

「勝負服なにしよ」

 

などと思ったことありませんか?

●何を着ればいいのか?

●どうやすれば悩まないのか?

 

今すぐ原因解決したいですよね。

 

どうやってコーディネートを

うまく作れるのかわからない

ですよね。

 

しかし、

解決方法があります

それは・・・

 

サイズ、形、色の判断の仕方を身につける!!

 

どうやって身につけるの?

と思いますよね

 

安心してください

STEPに分けて説明していきます

 

STEP1

自分のサイズ感を知ること

 

STEP2

想像しながらシチュエーションに

合わせた服を選ぶ

 

STEP3

ONとOFFのコーデも選ぶと

 

STEP4

明日がきてもシチュエーションに

合った服がすぐ切れる様にする

 

この順番通りお試しください

今すぐできるので是非

やってみてください

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます