メンズファッションブログ

服がダサすぎて男として全く相手にされなかった僕が、1日たった5分あることを変えるだけでファッションセンスが開花しモデル級の美人から言い寄られたオシャレ術

えっ、その服着ちゃうの??

んにちは、海斗です

 

 

今回は、やってわいけない着こなし方

を話して行きたいと思います。

 

朝、服を着るとき

なんでもいっか」と思って

適当な服を選んでませんか?

 

f:id:kaito0117yoshi236:20180317213414j:image

 

 

f:id:kaito0117yoshi236:20180317213831j:image

 

なぜ、同じ黒ズボンなのに

こんなに違うの??

 

そー思うあなた!

これを読めば、

 

同じ黒ズボンだけで、

頭に浮かんだ一瞬だけで、

オシャレに着こなせるように

なります!

 

さらに慣れてきたら

バリエーションが増え

色々な服で合わせられるようになり

自信がつきます!

 

これを読まなければ、

 

いつまでたってもダサい服装で

周りからの嫌な目が飛んできて

女の子からも近寄って来なくなり

 

ましてや一生女の子とお付き合い

するまでもできないでしょう。

 

そうなりたくなければ

これを最後まで読んでください。

 

ではなぜ同じ黒ズボンなのに

オシャレに見えるかを

教えます。

 

 

それは、、、

 

黒ズボンと上着との

色合いのバランスが

取れているからです!

 

 

例えば、

 

写真のように黒ズボン

緑のシャツは緑の主張が

強くて黒ズボンの良さが

引き出せていません。

 

f:id:kaito0117yoshi236:20180318130110j:image

 

逆に、

 

下の写真は黒ズボン

暗い主張をしているので

それに合わせて全体を暗めに

着こなす事により

バランス良く着こなすことが

できます。

 

 

f:id:kaito0117yoshi236:20180318130145j:image

 

 

しかし、

 

この事を知ってすぐに

着こなせる人などいません。

 

ではどうすれば出来るの?

と思う方に今回は

特別に教えます!!

 

次のSTEPを意識して

やってみて下さい!

 

STEP1

 

黒ズボンでまず

合わせてみて下さい!

 

STEP2

 

着こなしてみて

あれ?これ何か違うな?

 

そう思うだけでOKです!

 

違和感を感じ事が大事で

人間は色のバランスを

取れていなかったら

違和感を感じます!

 

なので違和感を感じなくなるまで

着こなせる事ができたら

オシャレの一歩です!

 

ぜひ、試してみて下さい

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます